FUJI-ZONE

2011年09月の更新履歴 [前月]  [次月]

--/--/--
スポンサー広告] スポンサーサイト
2011/09/11
旬の時事情報] 日本の魚本当に食べても安全なのか?
2011/09/06
身辺雑記] ちょっと早起きをしてしまいました。

 概要:[スポンサー広告] スポンサーサイト

 概要:[旬の時事情報] 日本の魚本当に食べても安全なのか?

放射能放出なんと1.5京ベクレル 日本の魚本当に食べても安全なのか?ゲンダイネット2011年9月9日 掲載 とんでもない数字が公表された。 福島第1原発事故で、日本原子力研究開発機構は海洋への放射能放出総量が1.5京ベクレルを超えるとの試算をまとめた。東電が4~5月分として推定していた放射線量の3倍以上に上る。 心配なのが魚の汚染だ。福島県は4月にコウナゴが出荷停止して以来、漁業を自粛している。同県の海...

 概要:[身辺雑記] ちょっと早起きをしてしまいました。

今日は、ちょっと早起きをしてしまいました。朝の3時40分です。水をゴクリ・・・・熱いコーヒーをズルッ・・・・タバコをプカ!なでしこ、オーストラリアに勝ちましたねえ。韓国戦は、ひどい出来だったので、ちょっと心配でしたが・・・。ひどい出来でも、勝つということは、それだけ地力があるということでしょう。さあ、お仕事開始です!...

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。