FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

初秋の夜の夢・・・

先日、いっぱいやって、

電車にも乗れず、

これも経験だからと、いい年をして、

ネットカフェ(マンガ喫茶)で、朝まで過ごした。

コーラ、ジュース、コーヒー、お茶、飲み放題で、シャワーもあり、6時間980円なり。980円だよ。

居場所(!?)は、個室で、テレビ、インターネット付き、喫煙可、椅子に足のせもあって、長距離列車よりは、グンと楽。

かのギャル曽根も、ねぐらにしていたというもんね。

わからんでもないなあ。

ただ、盗難(強盗)のリスクが大きいし、火災のときはコワイなと感じた。

利用者は、気をつけて。

もっとも、ねぐらにするのは、不可になりそうな案配だね。

    *****

それから、そう日もたたない頃・・・・

家で、ぼんやり飲んでいて、

本来は体育会系のボク、

長い間、全然体も動かさず、ストレス充満・・・

ここはカラオケでも行くべかと、

一人カラオケに出向いたってわけ。

歌える歌は限られているので、

自分でも飽き飽きしていたところが、

隣室の学生らとトイレで仲良くなって、

以後、一緒に大騒ぎ。

「バンザイ!」三唱して家に帰ったら、

午前4時。

奴ら、まだ、宴たけなわ・・・

若さには、かないましぇ~ん。





丸山代議士が、橋本弁護士を称して、

「言葉軽い」とな。

自民党に対抗して選挙に出たにもかかわらず丸山氏、

その直後、自民党から出馬。

丸山さん、あんたのほうが数段軽いぜよ!







→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
