FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

世界を動かす原油・御社のホームページがダメな理由

■原油高が止まらない。
原油高が止まらない。もっとも大きな原因は、投機。
一握りの人間達によるマネーゲームに、産油国と投機筋を除く世界中の市民が翻弄されている。

こんなことが許されるのだろうか。

ものづくり、食物、エネルギー……人が生きるための基本を、投機筋が左右するのは、不自然であり、納得がいかない。
新しいしくみをつくるべきだと痛感する昨今。
洞爺湖サミットでは、ぜひ、提言をしていただきたいものだが・・・・。

原油に関する知識なら、この本がおすすめ!
いま、世界経済がどういう「カラクリ」で左右されているかがわかる↓


世界を動かす原油のことが面白いほどわかる本世界を動かす原油のことが面白いほどわかる本
(2008/04/11)
白水 和憲

商品詳細を見る





■『御社のホームページがダメな理由』(中経出版刊)が売れている。
流行、時代に乗り遅れまいと、ホームページをつくる業者が跡を絶たないが、大半は目的を達せないというのが現状だ。
なぜ、そうなのか。いったい、何を勘違いしているのか。どうすれば、打開できるのか。
今まで誰もふれなかった真実にふれ、的確なアドバイスを伝授するのが本書。

驚くのは、ネットで稼ごうとするブロガーレベルにも、大いに参考となること。
かつて「カリスマ」と呼ばれるインフォプレナーたちが続出したが、実はネットビジネス・バブルがその背景にあったという。
バブル・・・・と聞いて、なるほどと納得する読者も多いのではないか。
今、インフォプレナーの言うとおりにやっても、成果に結びつくことがほとんどないのも、
うなづける。

地に足のついたネット・ビジネス、ホームページ作成・運営を説く手引きが、ようやっと、出ました!



御社のホームページがダメな理由―98%は死んでいる御社のホームページがダメな理由―98%は死んでいる
(2008/03)
竹内 謙礼

商品詳細を見る


→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。