FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

ウルトラC。

先日、愛犬の散歩に出かけたのでありました・・・・。



ワンワンも十五才になりました。

このところ、めっきり足腰が弱くなりました。

ワンワン、散歩中、おしっこをするために、片足を大きく上げました。

次の瞬間、そのまま仰向けにひっくり返ってしまいました。


数年前、60センチほどの壁を飛び越えようとして、

壁に大の字になってぶつかったとき以来の大ワザです。

見事なウルトラです。





→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
