FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

国のCO2排出量削減予定比率を大幅に上回る私のタバコ・タール含有量低減達成比率

先日、自分でも驚きの「禁煙宣言」。

4日間、禁煙を断行。

ただ、喫煙はがまんできたが、

なにごとにも集中できない。

仕事も手につかない。

めったに口にしないお菓子をボリボリ。

メタボリックに拍車がかかる。

「これじゃナンにもいいことないよ。
スイスイ・スパスパ、スパスパ・スイスイスイ」

ということで、喫煙再開。

とはいえ、

タール含有量3ミリグラムから1ミリグラムへと、

大幅低減に成功。

「お見事!」

くやしいのは、タールが3分の1に減っても、

製造レベルでは「無視」相当のようで、

値段が変わらないこと。

なんか、煙に巻かれた心持ち・・・。

ところで、

国が2020年までに、25パーセントのCO2排出量削減を宣言。

まあ、わたしのタール量低減達成比率に比べれば、

いかにも軽いよの・・・・。

む、ラベルが違う?・・・・イグザクトリー。

→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
