FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

今年1年を振り返って~もしかして永ちゃんが紅白に!?

■2009年も終わり・・・振り返れば──

国内的にみると、
自民党政権が倒れ、
新政権が誕生したことが、いちばん大きなできごとだったと思います。

平成「維新」という言葉が用いられたりしますが、
「幕末」に相当するというのが「当たり」なのでしょう。

ただ、
800兆円の財政赤字を出し、
官僚となれあうことで権力にしがみついてきた
自民党から、
手あかのつかない議員たちが立ち上がり、集うのを待つばかりと言いたいところですが、
そんな勇士は見あたりませんね。
そこが、「幕末」と大いに違うところでしょうか。




■個人的には、いまいちの1年となりました。

年頭には、あれこれ計画を描いていたのですが、
いまいち実行できませんでした。


来年こそ・・・・mmmm・・・・

思えば、こんなふうに、1年1年が過ぎてきたのであります・・・・(~_~:)





■年のおわりにあたり、
お世話になった方々に、心から感謝申し上げる次第です。

ありがとうございました。





■ところで、紅白歌合戦で、紅組の応援として、イギリスの話題の女性歌手(名前、忘れちゃいました)が登場しますが、それに対抗するサプライズゲストが白組から出るといいう話があります。
「サプライズ」に相当するのは、矢沢の永ちゃんしかいないと思いますが・・・・。



→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
