FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます!




このところ、小沢幹事長問題が、メディアをにぎわしています。
つけ込まれる側にも、もちろん問題はありますが、
職務権限がらみの悪質な問題は棚にあげての、検察サイドの感情的とも思える「小沢つぶし」は、
この国の底に潜む得体の知れない「何か」の存在を暗示しているようで、
ぞっとするものを感じます。




先日、正月休みで、いやそれ以前から、なまった体にムチ入れるために3キロばかり、ジョギング
(もっとも、半分は歩きでしたが)。

いきなりの運動で、筋肉~関節の痛みが出るだろうと思いきや、
まるで出ず。

それなりに体力は保たれていた!?・・・・
それとも、
痛む繊細さすら欠如してしまっている!?・・・。

とにかく、ムリをしないよう、運動を日常に組み込んでいければ、と思う昨今です。







→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
