FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

ランチェスターの法則

「ランチェスターの法則というものがあって、どうも自民党の福田康夫元官房長官も考えているのかなと思う」

民主党の鳩山由紀夫幹事長は、21日の記者会見で、福田氏が自民党総裁選で民主党と似通った主張を繰り返していることを皮肉った。

*ランチェスターの法則とは、業界1位の企業が、2位の企業の製品を模倣すれば、さらに業績を伸ばせるという法則。



↑以上、東京新聞朝刊(9月22日)より。

→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
