FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 生業雑記 □

メディアの世界にも新風が・・・。

東日本大震災・福島原発事故に関する孫正義氏の行動……私財を投じての100億円義援金、自然エネルギー財団設立……について、テレビや大手新聞は、ほとんど黙殺状態です。信じられないことです。

裏を返せば、それほど、大手メディアと東電が癒着しているということ、同時に、ネット関係者、ネット報道に対して危機感を抱いているということでしょう。

JR、航空会社、電力会社・・・親方日の丸企業の矛盾が、次々に露呈しています。

テレビに代表される大手マスメディアも、その例外にあらずということを、大手メディア自らさらしているということができるかもしれません。

かつてなら、隠し通せたものが、いまや、ネットを通じて真実が暴露されてしまいます。
既存・大手メディアの報道が、必ずしも、真実とはいえないということがあきらかになりつつあります。

あきらかに、彼らは、あせっています。おそれています。

しかし、この流れは、どうしようもないでしょう。

メディアの世界に吹き込む「新しい風」を感じる、今日この頃です。

→ 「生業雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。