FUJI-ZONE

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 身辺雑記 □

だから、ボクは酒を飲むのだ

昨日は、久々に海に面した公園まで散歩・・・・気持ちよかった・・・。

1歳4ヶ月のミニチュア・シュナウザーを連れて行ったのだけど、

やつは・・・・張り切りすぎ・・というか、張り切ることしか知らない。

さすがに疲れはて、いまは、ソファで仰向けのすごい格好で爆睡。



先代と違って、やたら筋肉質で、重い!

ほかのシュナウザーより、ひとまわりでかい。

かみさんと、やつに聞こえないように「純粋なシュナウザーじゃない」とささやき合っている。


ただ、走る姿が、めちゃくちゃかわいい。

口笛を吹けば、すぐに走りよってくる。


でも、

玄関の靴をリビングに運んでくる。

壁紙をはぐ。

ダンボール、雑誌の類は食いちぎる。

娘は、メガネを2つ、かみ壊された・・・。


どっこい、かみさんも娘も、まったく気にしない。


ボクは、心のバランスが保てない・・・・。

だから、今宵も、しかたなく、

酒を飲んでいる。



→ 「身辺雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
