FUJI-ZONE

ブログ内検索

ブック・ランキング





ブログ

そろそろ、このブログ、閉じようかなあ・・・

謹賀新年

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

野坂氏、他界・・・・

作家・野坂昭如氏が他界された・・・

学生時代、彼の著作は全部読破した。

独特の文体にはまったこともある。

酒を飲みながら、彼の歌を聴くコンサートに行ったこともある。

彼の作品を読み返してみよう。

ただ、『火垂の墓』だけは、妹がいる身としてはつらすぎて、読み返す気にはなれないなあ・・・・

なんせ、you tube で「火垂の墓」、号泣シリーズまであるもの・・・・・

ちょっと鬱・・・

人生第2ステージ、模索中・・・・

何か自分のペースで生産的なことに取り組みたい・・・
あれこれ、スポーツも始めたい・・・・

されど、いま、
・・・・流される日々・・・

ちょっと、鬱・・・

60本

昨日l、タバコ60本吸っちゃった・・・・何年ぶりかな・・・

1ミリタイプだけど・・・

アカン!
BACK ≪  TOP  ≫ NEXT

+
